夢が叶うかも

真面目な雰囲気の私は、中高校と彼氏ができることなく、大学生になり初めて彼氏ができましたが、わずか2週間でふられてしまいました。

彼からは別れ際に、「全然おもしろくなかった」と一言。

本当にショックでした。おもしろくないって、どぉいうこと?

もともと真面目な子が好きだって言ってなかった?

意味がわからない状況で落ち込んでいた時です。

こんな私でもキャチのお兄さんに街で声をかけられたんです。

落ち込んでいるときって、意外に引っかかるもんですね。

最初はキャバクラで働いてみないかって誘われたんです。

自分を変えてみたかったというのもあったんですが、ファミレスでバイトするよりお金も貰えるし、何より綺麗になれるんじゃないかと思いキャバクラのバイトを始めてみることにしました。

1651313

大人の男性はとっても優しくて、慣れない仕事でも楽しくなってきたころ、今度はデリヘルのお誘いが。

キャバクラでの仕事は意外にも全く抵抗がなくできた事と、この頃からオーストラリアに留学したいって目標ができた事もあり、お金が欲しくなってきたんです。

夢のオーストラリア留学の為とはいえ、かなり抵抗があるけど1回だけのつもりでデリヘルにチャレンジしてみることに。

このお仕事は合う合わないがあるかもしれませんが、お金を稼ぐには手っ取り早いんですね。

結局、1回では終わらず今も続けていますが、来年には念願の1年間の語学留学ができそうです。

帰ってきたら、またやるかもしれないですけどね。

★PR★
風俗求人ちゃお